ブログ1カ月目収支報告

こんにちは、神の子KIDです。

 

ブログを始めて1カ月とちょっと経過しました。

 

収支報告は毎月1日にするようにしておかないと忘れるので、今回のみ49日分の報告になりますけど、最初の19日なんて収入0なので気にしない!

 

 

収益・・・

1クリック毎の金額等、詳細はアドセンスの規約の為書けないのですが、総額なら公開してOKだそうです。

ちなみに類似のYoutubeの収益は公開禁止なので注意です。

 

ユートピア・・・1120円

クラクラ考察記録・・・6200円

 

 

ユートピアめっちゃ少ないけど・・・未来を考えればクラクラユーザーに限定された攻略ブログよりも何でも書けるユートピアのほうが伸び代はあるんじゃないかな~

ということでユートピアの方により力入れてます。

 

 

 PV

ユートピア・・・7600回

クラクラ考察記録・・・97000回

 

PVに対する収益が全然違います。

ゲーム系はPVの割に収入に繋がりにくいということは良く聞きますが事実のようです。

 

 

人気記事

f:id:blog_kid:20170701223915p:plain

Twitterで100リツイートもされた圧倒的人気記事です。

 

ユートピアの全79記事合わせたよりもこの1記事のほうがPV多いです・・・

 

他の記事はリツイート1桁後半が平均なので圧倒的です。

 

ゲームあんまり関係ないからクラクラ知らない人には内容伝わらないと思いますが一応載せておきます。

昨日の荒れは「良い荒れ」だった。 - 神の子KIDのクラクラ考察記録

 

登場人物名知らないので分かりにくい部分はあると思いますが、まあなんとなく分かるんじゃないかな?

 

そんなどうでもいいことで争わないで~><って内容の記事ですw